チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

ジェットスキー

2008年08月03日 | チエの玉手箱
7月下旬はずーっと、梅雨空が続いていましたが、やっと夏本番のお天気になりました。
そこで本日は、猪苗代湖に遊びに行ってきました。(以前から計画してたんですけどね)
波も穏やかで、最高のジェット日和。
ボートやジェットスキー、ウェイクボードを楽しむ人が、大勢来ていました。

   

ヒロシはモーターサイクル付なら、すべて大好きなのです。
それなりに、何でもこなしてしまうので、我が夫ながら感心します・・・
   

もちろん、チエも乗りました! 
免許がないので、乗せてもらったという表現の方が正しいでしょう!
   

暑かったので、つかれました~
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ!! (ラブっち)
2008-08-04 21:56:57
ジェットスキーなんて、カッコイイですね。

うちの旦那は、できるかどうか、分かりませんが・・・。
あっ、免許持ってないわ~。
でも、サーフィンは、出来るようです。
マイサーフボードを持っています。
確か、まだ、実家にあるように思います。

猪苗代湖もそうですが、東京・日光より北に行ったことないです。

来年あたりは、北海道へ行きたいと思っていますけどね・・・・。


返信する
Unknown (S.T.M.)
2008-08-04 22:57:03
相方さんは船舶免許も持ってるんですか?凄いですね~。
私の職場にもジェットスキー持っている人が居ますが、
ガソリン代が馬鹿にならないと嘆いていました。
でも 水上を颯爽と飛ばしたら気持ちイイでしょうね~!!
返信する
いいなぁ~ (谷やん)
2008-08-05 12:09:16
一度は乗ってみたいジェットスキー・・・
面白そうです。
その前に4級船舶免許かぁ・・・
ハードル高いなぁ・・・
返信する
> ラブっちさん (チエ)
2008-08-05 21:29:26
ありがとうございます。
カッコイイですか? サーフィンの方がずっとカッコイイと思いますけど。
北海道いいですね。また行きたいなあ。
返信する
> S.T.M.さん (チエ)
2008-08-05 21:34:42
モーターサイクルと名の付く物なら、何でも手を出してみたいんですよ。
ガソリン代も高騰していますが、水場に行くまでにトレーラーも必要ですし、それを牽引する馬力のある車も必要です。
お金のかかるおもちゃですね。
返信する
> 谷やん (チエ)
2008-08-05 21:40:19
バイク好きの人なら、誰でもハマるみたいです。
船舶免許、谷やんなら大丈夫ですよ。
主人も40歳、過ぎてから取ったんですから。
返信する
かっこいい!!! (starちゃん)
2008-08-06 10:36:10
チエちゃんのご主人かっこいいですね。
何でもこなしちゃうなんて尊敬です。
私の夫は海に行くのは好きみたいですが、
泳げない様です。
本人曰く、北海道は泳ぐ時期がないとか・・。
言い訳してます。
「北海道出身の水泳選手いるじゃん」と
心の中でつぶやく私です。
アハ、ここでバラしちゃあいけないか.。

ところでちょっと質問なんですが、
記事とコメント欄が細くなってて、
記事の方は移動して見れるのですが、
コメントの方は移動出来ないないのです、
うちのPCの設定が悪いのだと思いますが、
どうすれば良いのでしょうか?
変な質問でごめんなさい。
返信する
> starちゃん (チエ)
2008-08-08 22:50:56
コメントありがとうございます。
ちょっと、忙しくしておりました。
starちゃんのご主人は、北海道のご出身?
うらやましい!
主人に、かっこいいと誉めてもらったと伝えておきま~す。(おだてたら、どこか連れて行ってくれるかも?です)

コメント欄のことですが、よく分かりません。
確かに、コメント欄は小さいのですが・・・
役にたたなくて、すみません。
返信する

コメントを投稿