満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ギルド

2015年02月11日 02時25分52秒 | A.B.C-Z
久しぶりに姉の ぱんだ(仮名)と夕飯。
焼肉食べてきました!美味しかった。
ただ、しょっぱかったから、
明日むくんでんだろうな~( ̄▽ ̄)
で、私のカラオケ好きを知っているので、
夕飯後はカラオケへ。

ギルド

この曲をぱんだが入れたので、一緒に熱唱。
ぱんだはA.B.C-Zを知らず、
今も私がメンバーの名前を一生懸命教えている最中。
もちろん戸塚さんが何を好きかなんて知らない。
だから、偶然の選曲にびっくり&タイムリーさを感じました。
つーかギルド聴いたことあるわ!
普通に歌えるわ(笑)!
ギルドってどんな歌だったっけ…?
と思っていたのに!!
歌詞を全部読めて嬉しかったです。
やっぱ歌詞好きだー。
私にとってバンプは高校生の思い出。
今も友人がカラオケで歌ったりします。
天体観測とか皆で歌った事もある。
別に、当時一緒に聴いていた思い出も無いのにね。
やっぱ、年代なんだろうなー。

人にやさしくも歌ってきました。
人にやさしくは、好きな曲です。
何かムシャクシャしている時、
熱唱しては叫んでいました(笑)。
今日も叫んできました。
サマリーで戸塚さんが歌っていたBurn itも歌ってきました!
やっと歌詞把握した(笑)。

歌いたかった歌も歌えたし、
朝になったら片付けだー!
気合い入れ(OvO)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から四姉妹 | トップ | かわいいくとくん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。