満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ごきげんよう、かしこ。

2024年05月12日 04時19分00秒 | ブログ
やまとなでしこ、配信されてる!

ゆかりんとほっちゃん!

嬉しい。

A.B.C-Zといい、サブスクありがたや。

楽なんよ。

さてさて今日は、めちゃくちゃ歩きました!
疲れ切ってます。

色々最近考えることもあって、
常に色々考えてる自分にはキャパオーバーな考え案件数です。笑

そういう中で友達が行きたいって言ったとこまで歩いたのが、
結構気分転換にもなりまして。

楽しかったです。

ここにこういう所があったのか!

みたいな、新鮮な驚きもありました。
おみくじもひいちゃいました。
何かこう、なんでもアリ!なんだなぁ。

今日もguerrilla loveとInstagramには元気をもらえています。

ブログ書けてない日も、
インスタのストーリーには反応してます。

やはり日々の挨拶がこまめにされるInstagram、嬉しいものですね。
なかなか双方向のコミュニケーションって難しいけど、挨拶だと錯覚できるし。

戸塚くんの優しさというか、
そういう挨拶って良いものなのだなぁ
みたいな。発見というか。

そういうことを思いながら、日々見てます。

そんな感じです。
明日というか数時間後も頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 週明け。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。