熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

浪花でサクラ散らす!

2013-03-02 07:39:53 | Weblog
おはようございます。
7時に自宅を出たのに仙台空港の待ち合いロビーに座ったのが7時半。
早すぎ。



風は止んで朝日が出ています。
新潟レッズさん、I.H選手にハッパかけてくれましたか?

北陸道さん、伊丹着予定は1便遅くなります。
8時半テイクオフです。

それではGo ahead!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームは明日大阪へ。  ウ... | トップ | 伊丹空港到着 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく (O)
2013-03-02 09:11:27
チェンダイさんおはよございます。
今年も宜しくお願いします。
私は430起きで7時のジェットスターです。
只今南海急行で難波向ってます。間もなく堺です。
今日は久々20歳に成った愚娘と参戦。
挨拶に伺います。
🌸は1999以来開幕戦勝ってないそうな😃
普通に勝ちますね。
ところで今年のユニ(もちろん15)も作成期待しております。
スタメンどおかな💦

チェンダイさん無事聖地に到着と (北陸道)
2013-03-02 11:45:23
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201302/CK2013022402000095.html

名古屋様秘密兵器「熱田神宮で前田封じの祈祷済お守り」が不具合で発売中止とか。。。すでに前田の呪いが発動したか?

当方はゲン担ぎの「カツサンド」「サクラ餅」をすでに摂取済み。。
長居売店にちぢみがあればお勧めですよ。

ジンクス (北陸道)
2013-03-03 08:57:01
ビクシーが前田のジンクス封じにやっきになってるなか
ネットでC大阪が初勝利されたクラブはすべて降格て
新ネタがでてきましたが。。

2006年→対アルビレックス新潟⇒SAFE!!!!
 2007年 ■J2
 2008年 ■J2
 2009年 ■J2
2010年→対京都サンガFC
2011年→対アビスパ福岡
2012年→対ガンバ大阪
2013年→対アルビレックス新潟⇒NEW!!!!!

もっとすごいことが。。。アルビ初勝利の相手は

2004→柏(2005降格)
2005→大分(2009降格)
2006年→FC東京(2010降格)
2007→川崎 (?)
2008→京都(2010降格)
2009→FC東京(2010降格)
2010→対神戸(2012降格)
2011→対福岡(2011降格)
2012→対C大阪(?)

こちらの方が怖くない?
川崎C大阪以外すべて降格て?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事