LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

D'URBAN (2)

2005-06-22 | CM FILMS
前回と同じCMのスナップ写真です。
(スクリーン誌&ロードショー誌より)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D\'URBAN (1) | TOP | PARIS MATCH (2) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Tomo)
2005-06-22 13:52:09
チェイサー様、ご無沙汰しております。

「祝」ブログ開設。



70年代はいい時代でしたね。

花に例えると、つぼみが開花するまでの過渡期のような時代でした。懐かしいです、とても。でも、今の時代は、こうして、ネットワークがある時代です。それぞれの良さがありますが、人間、無いものねだりなのでわがままなものです。

いつの時代でも、”夢”が大事だなーと常々思います。

共通の”夢”が持ててうれしいかぎりです。

これからも、我々にいい夢を与えて下さい。

応援しています。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2005-06-22 18:59:39
Tomo様

ご無沙汰しております。



よもやTomo様からこのブログの第1回目のコメントをいただけるとは全く思いもよらぬことで、驚くと共に大変光栄に感じます。誠にありがとうございます。



70年代前半は私はまだ小学生で、後半になってようやく青春時代にさしかかった頃でした。鮮明な記憶は無いものの、今になって思い起こすと、Tomo様の仰るように正に“つぼみが開花するまでの過渡期のような時代”だったのだと思います。そして開花はしたもののその後の実がうまく育たず、したがって新しい芽も生まれにくくなったのが今の2000年代のような気もします。



そういう時代の移り変わりを経ても今なお輝きつづけている“アラン・ドロン”という“太陽”あるいは“スター”から発せられる光線を“いっぱい”浴びながら、前を向いて進んで行きたいものです。



Tomo様のサイトには遠く及びませんが、細く長く続けていきますので、またお立ち寄りいただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。



もしお許しいただけるのであればブック・マークにTomo様のサイトを載させていただきたく思います。よかったらまたお知らせ下さい。
返信する
愚痴 (Tomo)
2005-06-22 21:10:13
今は「夢」が持てない時代のような気がします。ですから、身の回りの光る石ころを探してそれを糧にしていかないと迷路に迷い込みそうです。

ドロンさんも1965年から2000年までが好きと語っています。



ブックマークの件、もちろん構いません。こちらこそ宜しくお願い致します。

差し支えなければ、チェイサー様のページもリンクを張らせて頂きます。



フランス語が解からないので悔しい思いです。どうか今後とも楽しい翻訳、情報をお願い致します。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2005-06-22 22:14:27
Tomo様のホームページをブックマークさせていただきました。

リンクの件、よろしくお願い申\しあげます。

ありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | CM FILMS