LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

PARIS MATCH (5)

2005-09-25 | THE MAGAZINES
アラン・ドロンのインタビューが掲載された最新のパリマッチ誌です。

家族と離れ離れの生活となり、孤独感にさいなまれている
現在の心境を自ら語っています。

インタビューの内容について出来る限り訳してみます。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mazda Cappella (5) | TOP | FROM MY SCRAP BOOK (15) »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
PARIS MATCH(5) (momomarsha)
2006-04-02 00:28:07
チェイサー様

こんばんは。遅レスでも頂けて嬉しいです。ありがとうございました。こちらに伺うようになってまだ日が浅く過去の記事を少しづつ拝見して楽しんでおりますが、この犬や猫と一緒のショットは孤独感を癒してくれる今の家族たちなのでしょうか?(猫好きですので黒いドロンが抱えてる子が気になります)もしこの記事を訳してアランドロンの近況で教えていただける内容がありましたら・・・お時間のあるときにレスいただけたら嬉しいです。お忙しいとは思いますが・・宜しくお願い致します。
返信する
momomarsha様 (チェイサー)
2006-04-05 00:08:57
本記事の翻訳ですが、ブックマークにありますTomo様のサイトのUNKNOWN INFORMATIONの中に詳細に記述いただいています。ぜひそちらをご覧下さい。
返信する
ありがとうございました。 (momomarsha)
2006-04-06 23:36:39
チェイサー様

翻訳の情報をありがとうございました。Tomo様のサイトを拝見させて頂きました。AlainDelonの盛りだくさんの情報にびっくりでした・・・。やっとのことで記事の内容を見つけました、三つ足の猫”Poupouss”のことも知ることが出来て・・・お蔭様で良かったです。世界一詳しい・・・とチェイサー様がご紹介されているだけに・・・本当に情報満載ですね。でも内容が重複しないようにとかお互いにされているのですか?違った切口のDelon情報・・・と思いますが今後とも楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。
返信する
Tomo様のサイト (チェイサー)
2006-04-07 00:54:04
momomarsha様、Tomo様のサイトご覧いただいたようで、ありがとうございます。

私のブログが私自身の主観に基づいて勝手な意見をつらつら並べているのに対しまして、Tomo様のサイトは原則として客観的な「事実」の探求のみに専念されていらっしゃることに大きな違いがあります。そこには一見情報を欲して訪れた人を突き放すような厳しい側面も持ち合わせていますが、それゆえにそれぞれの人が自分自身の頭で考え、自ら意見を発信する為の基盤として独特の存在意義があります。私自身が正にそこから影響を受けてこのブログを立ち上げることになったわけで、ある意味Tomo様の会社から分社化した子会社のような立場にあると自覚しております。
返信する
Thas was a real bad period ! (Fanfan)
2006-04-11 02:30:42
When I read this article about Alain, I was on holliday in the Loire Valley. Alain has always given the impression of being a strong person and he was talking about commiting suicide : as being deeply depressive myself, I can tell it gave me the feeling of an electro-shock ! In fact, he doesn\'t stand the fact of being away from his children.
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES