LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (48)

2008-02-18 | THE BRILLIANT PHOTOS
はっきりとはわからないのですが、
黒いセーターを羽織って、バックに海が見えることから
『冒険者たち』撮影時のスナップ写真ではないかと思います。
これはなかなかよい写真です。

「映画の友」誌より。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『FLIC STORY』 | TOP | AVEC CLEMENT »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無造作の髪が微風に・・ (いちまた)
2008-02-19 05:35:18
少し前、アスティ嬢のサイトでドロンの髪質の話題を・・カキコ♪
こうして観るとドロン様も少々緩い、ナチュラルウェ~ブのようですネ。(日本人のような直毛はフランスでは少ないのかと・・・。)
《追》私はベルモンドより強い《天パ~》です。。
返信する
いちまた様 (チェイサー)
2008-02-19 21:37:04
「髪質」というものに知識がありませんので
何ともお答えのしようがないのですが、
いちまた様のこの写真に対する表現はとても的確なように感じます。
ありがとうございました。

返信する
ため息が・・・ (c.cathy)
2008-02-24 19:39:40
アラン・ドロン氏のこういう表情はたまらなく素敵です・・・ため息。
ファンになったのもこういう表情にひかれたからです。
素敵な写真をありがとうございます。
返信する
c.cathy様 (チェイサー)
2008-02-24 22:31:12
世にあまたあるドロンさんの写真の中でも
これはベスト10に入る傑作だと思います。
お喜びいただけてよかったです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS