LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC CLEMENT

2008-02-20 | THE BRILLIANT PHOTOS
『パリは燃えているか?』撮影中のアラン・ドロンさんと
ルネ・クレマン監督のスナップ写真です。

完成した映画の中でこのような屋外でのドロンさんの出演場面は
確かなかったように記憶します。

"映画の友"誌より。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (48) | TOP | Asterix aux Jeux Olympiques »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (ジュリアン)
2008-02-20 23:12:37
シネアルバムなんかでも
屋外で兵隊とのショットが載ってましたよね。
そういったシーンが当初あったのでしょうか?
長編だけに結構カットもあったのでしょうね、きっと
返信する
ジュリアン様 (チェイサー)
2008-02-20 23:41:03
そうでした。思い出しました。
シネアルバムにこの写真と同じセーターを着た写真がありました。
ロミー・シュナイダーの出演場面もカットされたことも考えると
このシーンも恐らくカットされたのでしょうね。残念です。
今流行の「完全版」DVDみたいなのが出ればいいですね。
返信する
観たばかりですが… (マサヤ)
2008-02-21 10:53:26
ドロン氏の屋外のシーンはなかったように思います。
ロミー・シュナイダーも出演していたのですか。
初めて知りました。
カットされたのは残念ですね。
ご指摘のようなDVDの発売を期待したいです。
私もトラバさせていただきました。
よろしくお願いします。
返信する
ロミー・シュナイダー出演場面 (チェイサー)
2008-02-21 19:50:22
マサヤ様
幻のロミーの出演場面の撮影現場の写真が下のサイトにあります。
イヴ・モンタンとの共演場面だったようです。
モンタンとの共演は恐らくこのときが最初ではないかと思います。
 ↓
http://romyphotos.canalblog.com/archives/film_1965___paris_brule_t_il__/index.html
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS