LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Alain Delon et Romy Schneider

2010-03-07 | THE BOOKS
こちらも今年に入ってフランスで発売された
"Alain Delon et Romy Schneider LES FIANCES DE L'ETERNEL"
(「アラン・ドロンとロミー・シュナイダー 永遠のフィアンセ」)
です。
前回までご紹介の"Delon & Romy un amour impossible"に比べますと
二人の婚約期間についての情報が多いように感じます。

2冊ともボリュームたっぷりでこれらを読みこなすにはかなりの時間を要しますが、
昨年からこの二人について論じた書籍が相次いで出版されていることは
ファンとして嬉しく思います。

ただし画像左側の表紙に使われた写真は例によって裏焼き写真でがっかりです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L\'un contre l\'autre | TOP | LE CLAN DES SICILIENS »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福田)
2010-03-22 16:37:39
はじめまして。私はサムライやシシリアンの頃のドロンが大好きです。ロミーとの2ショット、なんて美しい2人でしょう!ロミーより美しい女優はいるでしょうが、「最も美しい恋人達」はこのお二人のような気がします。
返信する
Unknown (チェイサー)
2010-03-24 08:11:06
福田様
はじめまして。初コメントありがとうございました。
このときの二人の写真はたくさん公開されていますが、
今回のこの写真は私にとっては珍しいものでロミーの晴れやかな笑顔に癒されます。
「最も美しい恋人達」とは正にぴったり当てはまるお言葉ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BOOKS