LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

07 JANVIER 2008

2008-01-10 | TV APPEARANCES
1月7日にドロンさんがご出演されたフランスのテレビ番組のサイトです。

http://www.canalplus.fr/cid70935-asterix-aux-jeux-olympiques.html#Sテゥquence_1

ページの下のドロンさんの画像をクリックしますと映像を観る事ができます。
新作映画で演じたセザールをスタジオで自ら再現しておどけて見せたり
昨年のカンヌでの映像を嬉しそうに見つめたり、
とにかくドロンさんの笑顔がいっぱいの映像です。

では皆様、最新のドロンさんの勇姿をどうぞ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASTERIX AUX JEUX OLYMPIQUES | TOP | PARIS MATCH (41) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bonne annee Monsieur ALAIN DELON (A T)
2008-01-10 20:55:44
新年もドロンさんはお元気そうですね。
ベルモンドの名前が出たり、とても楽しそうで見ているこちらも笑顔にさせられます。
映画も早く観たいです!日本で公開されるでしょうか...
返信する
AT様 (チェイサー)
2008-01-10 22:09:41
ベルモンドについてのドロンさんの言葉、
とても嬉しそうですね。
「それはベルモンドのせいなんだ。」
と仰った箇所だけわかりました。

セザールの口調で「山猫」「サムライ」の名前を
口にされていましたが、
ご自分のキャリアについて語っているのでしょうか。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TV APPEARANCES