LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

LES AVENTURIERS

2007-03-13 | THE INFORMATIONS
『冒険者たち~40周年記念盤』DVDが
5月にフランスで発売されるようです。

ジョアンナ・シムカスのインタビューや
「フランソワ・ド・ルーベの肖像」と題された特典映像が
あるようです。

http://www.dvdfr.com/dvd/f30002_les_aventuriers_edition_40eme_anniversaire.html

フランスのアマゾンで予約が可能です。
とても楽しみです。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (29) | TOP | Delon・Belmondo »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月14日に、、 (おばさん2号)
2007-03-13 14:59:01
1月14日に川崎で冒険者達の上映会があり、野沢那智さんがト-クショウにゲストでみえました、風邪で声がでないのに、2時間もお話をしていただきました・
丁度野沢さんの誕生日と言うこともあってみんなでお祝いしました。初めてあった人たちでしたが連帯感が
できてワイワイム-ドで仲良くなれました。

フイルムで見るのも、(ふだんはTVなので)良いなあと思ったことを思い出します。
返信する
J'aime le plus (A T)
2007-03-13 17:55:13
お久しぶりです。
「冒険者たち」は一番好きな作品なので記念盤はとっても嬉しいです。(保存用でなく)観賞用のビデオは
もう色が薄れ、時々雨が降ってしまいます。 
日本版はいつか出してくれるでしょうか?
返信する
冒険者たち (チェイサー)
2007-03-13 21:53:24
この作品のDVDは日本盤は既にありましたが、
フランスでは初めてのDVD化ではないかと思います。
日本盤よりも画質が向上していることに期待します。
この記念盤が日本盤としてもリリースされればさらに嬉しいことです。

野沢那智様の会、とても盛況だったようですね。
私もぜひ一度お話を伺ってみたいです。
返信する
ありがとうございます (Astay)
2007-03-14 11:46:04
チェイサー様
いつも最新情報をありがとうございます

日本版のDVDは遅まきながら昨年購入いたしましたが
フランス版の方は【40周年記念版】とのことなのでやはり購入すべきでしょうね
フランソワ・ド・ルーベさんの特典映像もあると
ご紹介されてましたので楽しみです

あ、昨日からBOSS BLACKのCMで
【地下室のメロディー】がBGMに使われてますね
ビックリしました!

返信する
Astay様 (チェイサー)
2007-03-14 23:26:40
私のMIXIとBBSにも合わせてコメントをありがとうございます。

そうですね。
やはりこのDVDは貴重なものですので私も予約しました。

CM映像は映画のイメージを保っているようで好感が持てました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS