LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (29)

2007-03-04 | THE BRILLIANT PHOTOS
前回と同じ“STUDIO”誌より

ドロンさんのスティールです。

足が不自由な主人公という設定ですので、手に持っているのは杖です。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (28) | TOP | LES AVENTURIERS »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パリのツア-で、、 (おばさん2号)
2007-03-10 00:58:14
魅惑の夜のツア-でドロンさんが登場のまえに15分位のドロンさんの映画の紹介の最後の映画が、ダンシングマシ-ンでした。
足の悪い設定でした。
ニッコ-ド・パリの夜を思い出します。

このごろ少し放心状態でした。
今度、(来週)お芝居を見に行かれる方とお話しして、また、2月の興奮を思い出しています。
返信する
パリのツア- (チェイサー)
2007-03-11 11:09:39
そのような映像が上映されていたのですね。
貴重な情報をありがとうございます。

こちらも最近ブログをどうやって進めていったらよいかと思案中です。
燃えつき症候群かもしれません(笑)。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS