LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

D'URBAN (10)

2006-03-11 | CM FILMS
1979年ダーバンCMのスティール写真です。
ドロンの後ろに見えているのは『ナイトヒート』のポスターですので、
この作品を編集している作業中、という設定のようです。

“ロードショー”誌より。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D\'URBAN (9) | TOP | LE JOUR ET LA NUIT »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとうございます (Astay)
2006-03-13 10:59:55
チェイサーさま

『ブックマーク』に書き加えていただきありがとうございます

大変光栄です!

今回Myブログで自分なりの"ドロン作品ベスト10"を書いてみましたが

タイトルをあげただけ、もうそれだけで自己満足でちょっと放心状態です・・・

『悪魔のようなあなた』と『サムライ』『さらば友よ』は記事にしてみましたが

他はぼちぼち頑張りたいと思います

チェイサーさんの足元にも及びませんが・・・



↓の紺のトレンチコートの優しい笑顔も素敵ですが

今回UPのスチール写真も自然な雰囲気で貴重ですね

でも私は『ナイトヒート』のあの風貌も好きです
返信する
レッドフォード (チェイサー)
2006-03-14 09:14:19
Astay様

ベスト10読みました。『ナイトヒート』を入れてらっしゃるのがとても深いですね。私もまた見直してみます。

昨日ケーブルテレビで『コンドル』が放映されて久しぶりに見ていました。レッドフォードの私のベスト5に入る作品です。

(あとのベストは『ナチュラル』『ブルベイカー』『夜霧のマンハッタン』『追憶』です。)

『コンドル』はドロンの『ポーカー・フェイス』に似た作品でデイヴ・グルーシンの音楽ともども私の大のお気に入りですが、

今回はマックス・フォン・シドウの殺し屋の役をドロンが演じていたらどうなっていただろうか

と想像しながら観て楽しんでいました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | CM FILMS