LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC ANOUCHKA (1)

2008-12-13 | THE BRILLIANT PHOTOS
同じパリマッチ誌より、娘のアヌーシュカとのツーショット写真です。

18歳になったアヌーシュカが社交界デビューの式典le Bal des Débutantes de Paris
にドロンさんとともに招待されることが決まったことの特集記事のようです。

こちらの写真はいつものドロンさんらしく、しかも少し若返ったようにいきいきとしています。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE CLAN DELON | TOP | AVEC ANOUCHKA (2) »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
paris match (A T)
2008-12-14 00:47:20
私もやっと今日、手に入れました。
洋書を扱う取次店がつぶれてしまい、普段チェックしていた書店では買えなくなってしまいました。
アントニーさんと彼のお子さん達との写真も、とってもお幸せそうですよね。ドロンさん目を細めてらして..
返信する
paris match (yamaji)
2008-12-14 11:34:47
ホントに素敵な写真ですね。
こんなに素敵なDadであれば、アヌ-シュカさんも
さぞかし自慢に思っているでしょうね!きっと、、、
私も、チェエサーさんのブログを読んで、書店に走った派です。「Paris Match」と他に「Point de Vue」と言う雑誌にもお二人の記事が載っていたので買ってきました。
辞書を引き引き読む記事はとっても温かです。
返信する
paris matchは (チェイサー)
2008-12-16 23:52:19
AT様が仰るようになかなか日本の書店の店頭にタイムリーに置かれなくなりました。

私はネットで注文したのですが、普段なら1週間で届くはずが、
これもなかなか到着せず、ようやくやってきてほっとしています。
念のために2冊注文したのですが、片方は不良品の傷物でした。
これだからネットでの購入はリスキーで困りますね。

返信する
Unknown (チェイサー)
2008-12-16 23:56:02
yamaji様がお住まいのNYでもフランスの雑誌は買えるのですね。
そちらでは当たり前のことなのかもしれませんが少し意外な気もします。

発売が遅かった"Point de Vue"の方が先に我が家に到着していましたので
次の記事にアップしました。
返信する
フランス (yamaji)
2008-12-17 08:47:15
私が今、住んでいる町にはフランスのインターナショナル スクールがあって、本屋、チーズ屋さん、ケーキ屋と以外にフランスの文化に入りやすい環境にあります。駐在家族が多いようです。ラッキーですよね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS