LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

LE CLAN DELON

2008-12-13 | THE BRILLIANT PHOTOS
11月に発売されたPARIS MATCH誌の記事より、「ドロン党」と題された写真です。

今年の11月8日、ドロンさんの誕生日を祝う子供さんとお孫さんたちに囲まれて、
ケーキのろうそくの火を吹き消す前の記念写真です。
ドロンさんの両隣にいるのがアントニーの子供たち(=お孫さんたち)
後ろにはアントニー、アヌーシュカとアラン・ファビアンの3人がいます。

ドロンさんは珍しく「やさしいおじいちゃん」といった感じで写っています。
こういうドロンさんを観ていると本当に幸せそうでこちらも嬉しくなります。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Un homme et son chien | TOP | AVEC ANOUCHKA (1) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (おばさん2号)
2008-12-13 11:25:46
11月8日ドロンさんに「HAPPY BIRTHDAY」とお祝いを言ってきたのですが、その日はアヌューシュカさんも舞台を見に来ていましたが、お父さんを迎えに来ていたのですね。    

当然いつものレストランには、おいでにならなかった。

当たり前ですが、、、あの後、こんなに楽しい場面があったのですから、、

本当に、お幸せそうです。
返信する
お久しぶりです (ALICE)
2008-12-13 16:33:33
チェイサー様、以前おっしゃられていたお写真ですね。ステキな写真!!暖かい家族がいて、親友がいて、アラン様、お幸せですね。貴重なお写真をどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (チェイサー)
2008-12-16 23:43:09
おばさん2号様から8日のことをお聞きしていましたので
この記事の写真もよりリアルに感じることができました。
ファンを大切にするドロンさんですが、
家族は彼にとってもっと大事な存在であることが
この写真から伝わってきます。
返信する
ALICE様 (チェイサー)
2008-12-16 23:47:00
ご指摘の通り以前fanalain様がご紹介下さった記事からの写真です。

撮影された部屋の光線の関係かもしれませんが、
どこか小磯良平の絵画を思わせるような独特な暖かい画像の写真です。
返信する
Unknown (JJ)
2016-03-08 14:54:39
アントニーとファビアンって親子ほど年の離れた兄弟らしいですね。
C・イーストウッドのふたりの息子も兄と弟が親子ほど離れているし。
返信する
JJ様 (チェイサー)
2016-03-08 21:50:10
コメントありがとうございます。
それぞれ母親が違うのでこの年齢差がありますね。
イーストウッドもそうなのですね。知りませんでした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS