LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

MAKING OF “1 CHANCE SUR 2”(13)

2006-11-01 | BEHIND THE SCENES
『ハーフ・ア・チャンス』メイキング映像より。

今回は映画の終盤、アラン・ドロンとベルモンド、パラディの3人が
ニューヨークに向けて出発するパリの空港のロビーでの場面です。

エスカレーターを上りながら例によってベルモンドはシナリオにない言葉を
セリフの最後にドロンに向かってこぶしを握り締めて投げかけたようで、
ドロンは笑いを我慢しきれず吹き出してしまいます。
実際の映画の中では最後のこの一瞬の部分はカットされています。

これはロケ撮影だったようでドロンの後方に多数の見物人がいるのが分かります。
ここに居合わせた人たちはきっと驚いたことでしょう。羨ましいです。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAKING OF “1 CHANCE SUR 2”... | TOP | PARIS MATCH (20) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/2A CHANCE (おばさん2号)
2006-11-01 23:15:52
私も映画を見に行きましたが、全部は覚えていません、ドロンさんの最後の映画で思い出深い映画です、絵はがきと、Tシヤツをかってきました。近くで上映してなかたので名古屋まで行って来た、想い出があります。もう7年にもなるのですね、時のたつのが早いですね、」年をとったということかな。DVDはもっていないので、ひさしぶりに懐かしかったです、ありがとう、いつもエピソ-ドたのしみにしています。
返信する
おばさん2号様 (チェイサー)
2006-11-02 03:22:24
『ハーフ・ア・チャンス』は本編もさることながら、
メイキング映像があまりに愉快で楽しいものですので、
こうやってしつこにアップしています。
あと3回ぐらいで終わりますが。
ドロンとベルモンドの、演技ではない素の姿をお楽しみ下さい。

絵はがきと、Tシヤツを買ってきたとはさすがですね。
もちろんベルモンドのではないでしょうね。
返信する
フランス版良いですね (Astay)
2006-11-05 00:37:38
本日『ハーフ・ア・チャンス』の特典映像を改めて見ましたが
日本版の方にはやはりこの空港のシーンもありませんね・・・
チェイサー様以前にフランス版の方が長いメイキング映像が付いていると仰ってましたもんね

あと3回ご紹介下さるのですね
楽しみにしてます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | BEHIND THE SCENES