LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

JOURS DE FRANCE NO,1419 MARS 1982 (1)

2010-01-16 | THE MAGAZINES
『最後の標的』の特集記事が掲載された1982年の"JOURS DE FRANCE"5月号の表紙です。(左側)

よく観ますとドロンさんの髪の毛の分け目が反対ですし、
腕時計も右腕にはめていることから裏焼き写真が使われていることが分かります。

画像を反転しますと(右側)本来のドロンさんの姿が現れます。
ドヌーヴの顔もこちらの方が美しいですね。

--------------------------------------------------------

さて皆様にひとつ嬉しいニュースです。
今年に入ってTomo様のサイトが復活しました。
Tomo様、おかえりなさい。またよろしくお願い申し上げます。

UNKNOWN DATA OF ALAIN DELON
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY NEW SCRAP BOOK (61) | TOP | JOURS DE FRANCE NO,1419 MA... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
evidemment ! (A T)
2010-01-16 18:33:12
さすがチェイサーさん!
比べてみるとなるほどその違いが分かりますね。
自分の顔も反転するとどうなるか思わず実験しちゃいました。
返信する
ステルスにはなれない (Tomo)
2010-01-17 14:50:43
こんにちはChaserさん。
突然夜逃げのように消え住所不定でいたのですが、住民登録をしたとたんに見つかってしまいました。こうなると大気圏外にでも行かないと何処に行っても捕捉されてしまいそうです。(笑い)
返信する
AT様 (チェイサー)
2010-01-18 12:46:26
前からも書いてきましたが、本国のフランスの雑誌はどういうわけか裏焼き写真のオンパレードです。
私のブログではこれらを随時訂正してアップしています。
でもドロンさんご本人にとっては普段自分が鏡で見慣れている姿なので意外と抵抗はないのかもしれないですね。

返信する
Tomo様 (チェイサー)
2010-01-18 12:49:04
こちらこそ「復活」に気付くのが遅くなりましてすみませんでした。
また更新を楽しみにしております。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES