LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

CHICAGO

2008-02-24 | TV APPEARANCES
http://www.youtube.com/watch?v=hv5uNDvP2U0

フランスのTVショー"CHICAGO"の動画をYoutubeで発見しました。

今までこの番組については写真でしか見たことがなかったのですが
想像していた以上にドロンさんの芸達者ぶりに驚かされます。

貴重な映像をお楽しみ下さい。

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cesars 2008 | TOP | FROM MY NEW SCRAP BOOK (49) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (美恵子)
2008-02-26 23:10:26
素晴らしい映像にため息が出ました。
こんな映像があったのですね。
ありがとうございます。
素晴らしいです!!
返信する
Unknown (fanalain)
2008-03-03 03:48:47
Thank you for posting! This is really something. I thoroughly enjoy it.
返信する
惜しまれます (舞輪)
2008-03-06 16:18:09
これは貴重な映像ですね。ドロンにはかつてのルドルフ・ヴァレンチノのようにこうしたジゴロ的な役をもっと映画でやってもらいたかったと思います。大監督に使われ、わりにシリアスな役柄やフィルムノアールへの出演が目立ちましたが、「お嬢さんお手やわらかに」やこの「シカゴ」のように女性を手玉に取る軽い役でもっと彼の持ち味を見たかったと惜しまれます。正式に習ったのではないと思いますが踊りやアクションでの身のこなしに彼の優れた運動神経が伺われますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TV APPEARANCES