LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

訪中キャンセル

2007-11-25 | THE INFORMATIONS
http://tf1.lci.fr/infos/people/0,,3633929,00-grosse-colere-alain-delon-.html

http://www.lefigaro.fr/politique/2007/11/24/01002-20071124ARTFIG00529-alain-delon-furieux-contre-les-charlots-de-lelysee.php

ドロンさんは本日から3日間、サルコジ大統領の中国訪問に
民間大使として随行する予定でしたが、
大統領府の連絡ミスにより訪問はキャンセルとなったようです。

25日はアヌーシュカ様の17回目の誕生日で、
この訪問で留守になるからそのための段取りを考えていたのに、
とドロンさんのお怒りのコメントが上のニュース記事に書かれています。

中国のファンの方々はがっかりなさっているのではないでしょうか。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRANK RIVA アラン・ドロンの... | TOP | Bande-annonce Asterix aux J... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Joyeux Anniversaire ! (A T)
2007-11-26 23:06:17
アヌーシュカちゃん。ドロンさんと同じ11月生まれなんですね。
さすがチェイサーさん!
返信する
AT様 (チェイサー)
2007-11-27 00:36:05
私もこの記事を読んで昨日が彼女の誕生日であることを初めて知りました。

記事の内容に間違いは無いですよね。
ちょっとドロンさんに対してあまりにもおそまつな対応です。

返信する
Unknown (スー)
2007-11-27 23:21:05
たった今、 チェイサーさんのブログを見るまで ドロンさんの訪中がキャンセルになってる事実を知りませんでした。

北京に滞在中の息子に 「ドロンさんの記事が載ってないか新聞等チェックしといてね。」っておとといメール送っといたんですが…。
返信する
スー様 (チェイサー)
2007-11-28 21:55:47
ドロンさんには全く非が無いわけですから
本当に残念なニュースでした。

政府のお仕事だからといって変に媚びないところが
ドロンさんらしくて、ある意味安心したのも事実ですが。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS