LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

『TRAITEMENT DE CHOC』

2005-08-16 | THE SOUNDTRACKS
Traitement de choc (1973)

『ショック療法』のサントラ盤です。

音楽の担当はこの作品の監督でもあるアラン・ジェシアとルネ・コアリング。
ボサノバ、サンバ、アフリカ音楽のエッセンスがちりばめられた
夏に聴くには最適のエスニック・ミュージックのサントラです。

メロディが印象的なメインタイトルのボサノバや、
アコースティック・ギターで演奏される劇伴などなど
映画の内容とはとても似つかわしくない美しい音楽が聴ける
とても好きなアルバムです。



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FROM MY SCRAP BOOK (10) | TOP | FROM MY SCRAP BOOK (11) »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にある?怖い話 (江戸川恵子)
2005-10-01 22:39:48
トラバありがとうございます。

ショック療法、ドロンがおじさんになっても美しいので、うっとり・・。

しかも裸になって走って、はしゃいで。

(笑)

 ヌーディスト村みたいになって、皆で海で遊んでる所も好きでした。その時の音楽も。



 若返る効果のある、コラーゲンやプラセンタ注射などがありますけど、本の「危ない化粧品」だったかな?

 降ろした胎児や胎盤などが、原料に使われてるかもしれないという事です。

そちらの方が、もし事実だとすると、まさにショック療法?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE SOUNDTRACKS