LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (32)

2007-04-22 | THE BRILLIANT PHOTOS
“アラン・ドロン カタログ”より。

何でもない昼寝中の写真なのですが、
不思議と印象に残るスナップです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン・ドロンの映画吹替史 ... | TOP | LE GUEPARD »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「アラン・ドロン・カタログ」 (ジュリアン)
2007-04-22 18:16:44
この本、いいショット多いですね。シネアルバムの2冊目(表紙が『高校教師』のドロン)、デラックス・シネ・アルバムやドロンが来日した時のスターランドの増刊、あとドロンの漫画(文庫本サイズ)などいろいろドロン関係の本持ってたのに借りパチされたりで気がつけばこのカタログだけ… 最近作までのフィルモグラフィーが載った本、資料として欲しいですね。「アラン・ドロン・カタログ平成改訂版」ってのはどうですか?
返信する
アラン・ドロン・カタログ (チェイサー)
2007-04-24 00:03:21
私はこの本の存在を3年前のはるまき様のオフ会で、
彼女がわざわざ持ってきてくださったのを読ませてもらって初めて知りました。
とても充実した内容の本だと思います。
しかし「平成改訂版」はどう考えても無理でしょうね(泣)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS