LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

JOURS DE FRANCE NO,1783 MARS 1989 (2)

2009-02-08 | THE MAGAZINES
1989年の"JOURS DE FRANCE"誌に掲載されたドロンさんの写真です。

裏焼きで掲載されていましたので元通りに直してお届けします。
いつも思いますがフランスの出版物には裏焼きで掲載されているものが多いです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L\'HEBDO CINEMA vendredi 30... | TOP | LOVE LETTERS »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかの映画で (ALICE)
2009-02-08 15:43:14
こんにちは。このカジュアルな服のアランさんをどこかで見たことが。映画か、テレビCMだったような気がします。手を併せて優しい瞳で素敵な一枚ですね。チェイサー様、いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-02-14 10:27:34
ALICE様、さすがによくご存じですね。
確かに首にスカーフを巻いた服装の写真は何枚かあります。
一連のこの時の写真はとてもいいものばかりです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES