LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (58)

2009-04-26 | THE BRILLIANT PHOTOS
毎日更新しようと意気込みだけはあるのですが、
なかなかきっちりとした文章を書く時間が作れません。
皆様申し訳ございません。

そんなときは棚からひとつかみで選んだお気に入りの写真をアップして
お茶を濁させてもらっています。(最近このパターンが多いです。)

今回は仏プレミア誌から『友よ静かに死ね』のスチール写真です。
この作品に関する写真の多くはドロンさんらしいものが少ないのですが、
これはなかなか趣のあるいい写真です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madly Video Clip | TOP | INDEX (1) 更新前 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
J'ai choquee (A T)
2009-04-27 23:13:04
10年程前でしょうか。中古レコード屋さんでこの映画のサントラを見つけました。
しかし!ドロンさんのヘアースタイルにかなりショックを受けました。
ドロンさんにもダウトがあるんだと。(笑)
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-04-29 23:12:15
この作品は今から数えてかれこれ33年ほど前に公開されていますので、
AT様が初めてご覧になるまで23年も経っているのですね。
そんなに時間を経過していても観た人にショックを与えることのできる
このドロンさんのヘアースタイルはある意味偉大です(笑)。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS