LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Madly Video Clip

2009-04-21 | THE INFORMATIONS
YouTube - MADLY Alain Delon

いつかは観れるだろうと思っていた『栗色のマッドレー』のダイジェスト映像が
とうとうユーチューブにアップされました。
fanalain様、ご紹介下さりありがとうございました。

これは歴史的な出来事です。



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVEC ROMY (7) | TOP | FROM MY NEW SCRAP BOOK (58) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつけば… (ジュリアン)
2009-04-21 02:54:30
チェイサー様
このclipは本当にヤバイです!
観た瞬間 中2そして高1の頃の自分がTVの前に座り込んでる世界に戻ってました。自分の失恋っていう事件が絡んでる作品なんでいろんな事を考えながらの8分間のトリップ。興奮気味のコメになり申し訳ありません。でも今夜は眠れそうにないです。ご紹介有難うございました。
返信する
徹夜しましたか?(笑) (チェイサー)
2009-04-21 19:20:06
ジュリアン様にとってこの作品の価値は尋常ではないですね。
ご自身の心象風景と画面が重なり合う映画というのは
人生で一度出会うかどうかの奇跡に近い出会いだと思いますが、
それがドロンさん主演の作品であったところに私も共感を持たされます。
きっと他にもこの画像に格別の思いを抱いてご覧になっているドロン・ファンの方々がたくさんいらっしゃるでしょうね。
返信する
感謝感激です! (スコの「みはちゃん」)
2009-04-26 23:14:19
チェイサー様
感動!感動!!大感動!!!です。
子供の頃に、TVの映画番組の予告編で見た、ドロンさんが二人の女優と馬に乗っているシーンを憶えているだけでした。
それが、8分間も見れるなんて、それもLPに入っている最後の曲「Finale」で締めくくられるなんて、感謝感激です!
私のブログで、『栗色のマッドレー』の新しい記事をアップしましたので、後ほどトラバさせていただきます。
返信する
栗色のマッドレー (チェイサー)
2009-04-27 07:57:38
スコみは様
トラバありがとうございました。
私も同じでテレビの予告編しか観たことがありませんでしたので
今回の動くドロンさんには大変新鮮な輝きを感じました。
このクリップを製作した方に感謝ですね。
この方のほかの動画も観てみましたが、とてもよくできた作品ばかりです。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS