LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

À son appartement (1)

2009-07-22 | BELMONDO
これは90年代前半ごろかと思われますが、
パリの自宅でくつろぐベルモンドの写真です。

壁際の戸棚に並べられた映画のビデオテープに目が行きますが、
メルヴィル監督作品の『フェルショー家の長男』のポスターにも注目です。
自身の出演作のポスターを部屋に飾るということはよほど愛着があるのでしょう。

そういえばドロンさんはこのように主演作のポスターを部屋に飾ることは
あまりなさっていなかったような気がします。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chevalier de la Légion d\'H... | TOP | À son appartement (1) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
『フェルショウ家』 (ジュリアン)
2009-07-23 00:15:52
『フェルショウ家…』のポスターとは粋ですね
この作品って日本公開されてないですもんね
未見ですがドルリューの牧歌的な雰囲気の
サントラ聴きながら勝手に映像を想像しています
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-07-23 09:42:48
昨年発売されたユニバーサル・フランスのメルヴィル作品集の中に収められていたナンバーですね。
確かにハーモニカの音色が印象的な曲です。

2000年に同じベルモンド主演でリメイクされたTVドラマの音楽はルイス・バカロフで
これよりももっとシンフォニックなサウンドです。
返信する
フェルショー家の長男 (マサヤ)
2009-07-23 22:36:51
チェイサー様
ベルモンドの部屋の『フェルショー家の長男』のポスター、驚くとともにメルヴィルファンとしてもとても嬉しいです。
『フェルショー家の長男』にはベルモンドのボクシングの試合シーンもありますので、その点でも愛着があるのかもしれませんね。
返信する
ありがとうございます。 (チェイサー)
2009-07-24 00:34:14
マサヤ様のコメントをお待ちしておりました。

ボクシング好きのベルモンドですから
マサヤ様のご推察は当たっているでしょうね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | BELMONDO