LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

D'URBAN (27)

2010-07-17 | CM FILMS
ドロンさんファンにとって大ニュースです。

ダーバンCMの大半の作品が網羅された動画がユーチューブでアップされています。
特に最終年のおそらく未公開と思われる作品が2本紹介されていることに驚かされました。
映像も綺麗ですし、丁寧な編集にも圧倒されます。
みなさまもどうぞお楽しみください。素晴らしい出来栄えです。

YouTube - ALAIN DELON in D'URBAN Part1

YouTube - ALAIN DELON in D'URBAN Part2

YouTube - ALAIN DELON in D'URBAN Part3

YouTube - ALAIN DELON in D'URBAN Part4

YouTube - ALAIN DELON in D'URBAN Final
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Philippe Barbier Collection... | TOP | D'URBAN (28) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (ジュリアン)
2010-07-17 21:04:06
ダーバン=ドロンのCMを観ると
毎週必死になって観てた淀長さんの『日曜洋画劇場』を思い出しますね。
Finalの映像は見覚えのあるものばっかです。ミレーユ・ダルクも出てたし、映画だけでなくCMも楽しみでしたね。
返信する
同感です。 (チェイサー)
2010-07-17 22:15:36
ジュリアン様と同じように私もFinalの映像がとても懐かしく感じました。
イクシーズのCMも懐かしいような恨めしいような複雑な感情を抱きます。
初期の作品群は初見のものも多かったですが、
ミレイユの登場篇はすっかり記憶からなくなっていましたが、一気に思い出しました。
あのラストシーンはまるで「私刑警察」のファーストシーンみたいですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | CM FILMS