LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

PARIS MATCH 25/6/2009

2009-07-04 | THE MAGAZINES
先週フランスで発売されたパリマッチ誌から

ドロンさんとベルモンドの久々のツーショット写真です。
パリの空港で行われた航空機100年記念パーティー会場でのようです。

記事では『ボルサリーノ』共演から39年、と紹介されていますが、
早いもので『ハーフ・ア・チャンス』共演からでも、もうすでに11年が経ってしまいました。

二人ともお元気そうで何よりです。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A FRENCH SAMURAI IN THE MAT... | TOP | STUDIO \"ON THE ROAD AGAIN\" »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーフ・ア・チャンスから、 (KAMPO)
2009-07-04 20:42:19
もう、11年ですか、、、、、、。

あっというまですね!!!

銀座で、一人で、3回観ました。

返信する
ハーフ・ア・チャンス (チェイサー)
2009-07-05 01:53:33
この作品の感動は格別のものがありましたので
KAMPO様がお1人で3回もご覧になられたお気持ちはわかる気がします。
よくこの作品が配給されたなと今となっては思います。
劇場でこの作品が観れた私たちは幸せ者です。
返信する
Unknown (加藤大幸)
2009-07-07 18:12:44
インタビュー取材で当時ルコントと監督に「2人はかつてボルサリーノの頃に喧嘩したとか?」と聞いたら、「色々噂はあったけど、しょっちゅう食事したりしていたみたいで、噂は伝説みたいなものだと思うよ」と言ってましたっけ。ルコント監督にそのときもらったサイン入りのプレスは家宝です。
返信する
Unknown (チェイサー)
2009-07-09 05:26:32
加藤大幸様はじめまして。
これはハンドル・ネームということですね?
この作品が日本でも見れたのは監督がルコントだったことも大きな要素だったように感じます。
監督に直接取材なさったとのこと、素晴らしいご経験ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES