LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

AVEC JOANNA

2010-02-02 | THE BRILLIANT PHOTOS
『冒険者たち』ロケ撮影中のドロンさんとジョアンナ・シムカスのスナップ写真です。
シムカスの自然な笑顔がいいですね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANSONS DE FILMS/FRANCOIS... | TOP | FROM MY NEW SCRAP BOOK (62) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シムカスの美しさ (ジュリアン)
2010-02-02 23:24:24
ドロンのバイクの後ろに乗るシムカス…
中学の頃初めて見た『冒険者たち』の写真が
コレでした
この写真を見て『冒険者たち』って映画に対して
もの凄く関心を持ったのはカバーながら十分美しかった
サウンドとシムカスの美しさのせいだったと
思います。
返信する
主題曲の記憶 (チェイサー)
2010-02-03 08:53:31
久しぶりに日本の映画雑誌からアップしましたが、
これは意外と貴重なスナップ写真ではないかと思います。
私たちが中学の頃にリバイバル公開(死語ですね?)されていたようですが
結局私は劇場で観ることはできませんでした。
主題曲は当時AM放送の映画紹介番組の中で、
確かロードショー誌のCMで流れてまして(小森のおばちゃまのナレーション付きで)
それがドロンさんの作品のサントラだったという事実に驚いた記憶があります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS