大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

栄養補給、大丈夫?

2020-10-05 15:01:57 | 日記
めっちゃ久しぶりの投稿!
今日、1ヶ月ぶりの、ママエアロビクスCHAMIのレッスンでした。
感染予防対策をしながら、参加された皆様は、気持ち良く動けたようで、爽快な汗を流せたようです(^^)d
皆様のおかげで、このママエアロビクスCHAMIも、来週で第290回目となり、第300回も目前となりましたよ\(^o^)/
ケガや、事故もなく、無事に開催できますのも、皆様のご理解とご協力のおかげです。本当にありがとうございます!!
これからもムリせず気楽にご参加いただき、リフレッシュしていただけたらと願っております。
くれぐれも、ケガのないように...
我が家の第4子が、一昨日、サッカーの練習試合中、相手キーパーと接触転倒し、腕を骨折しちゃいました(^o^;)
誰に似たのか、普段クールを装っている彼も、さすがに痛くて泣いたようです。

私も、骨は折りたくないなぁと、つくづく思ってしまいました。

ジャニーズのライブもことごとく中止となり、ジャニーズ栄養失調になりかけていますが、オンラインでライブ配信が始まり、早速チケットを購入しました

しっかり栄養補給したいと思います(* ̄∇ ̄*)