大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

腹筋、効きましたか?

2019-04-15 14:37:36 | 日記
今日も、ママエアロビクスCHAMIに、ご参加頂きまして、ありがとうございました!
久しぶりのご参加ママもいらっしゃり、新年度、ZUMBA で盛り上がったスタートとなりました♪

腹筋スペシャルは、いかがでしたか?(笑)

普段、家事育児に尽力しているママ達が、こうやって、ご自身の身体のために動いているって、ホントに素晴らしいな♪と思いながら、レッスンさせていただきました。
皆さん、素敵でしたよ!

私は、CHAMIのあと、高島平へ移動し、もう1本、ZUMBAのレッスンをし、今、帰りの電車です。

今日は、このあと、小学校に入学した三男の個人面談があり、小学校へ行きます。
正直、三男の担任とは、気が合わなそうで、ちょっと面倒(笑)
入学してまだ1週間なのに、すでに家に3回も電話があり、
先生だから仕方ないのかもしれないけど、
男のくせに細かいことを、うるさいなぁと感じてます♪(´ε`*)

さて、今日、腹筋を頑張った皆さんは、充実感に満ちていることでしょう(笑)
平成も、残すところあと2週間!
来週も、ZUMBA で、汗を流し、気持ちよく令和を迎え入れましょー\(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿