大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

NEWSライブ行ってきました!

2018-04-08 08:41:39 | 日記
サイコーでした《*≧∀≦》
NEWS2018ライブツアー

1年ぶりに会えました

NEWSの登場と同時に涙が、溢れました

NEWSは幾度も苦境に陥りながらも、強い絆で乗り越えてきていて、だからこそ、NEWSの歌に励まされるんです
ただカッコいいだけではなくて、歌に力もあって、「今日も、頑張るぞっ!!」て気持ちにさせてくれます。

ライブの内容を言ってしまうと、ネタバレになっちゃうので、ここでは言えませんが、
私が、緊張する仕事の前や、チャレンジしなくてはならないことがある時に、必ず聞いている大好きな曲を、テゴちゃんが、かなりの近さで歌ってくれたんです!!
すっごく大きな力になりました(涙)

素敵なライブでした
私も、今日のレッスンからまた、頑張らなくては!!


宮城は桜が満開でした♪

明日4月9日は、大森西区民センターです!
平成30年度も、ママエアロビクスCHAMIを、よろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿