大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

運動会、終わっちゃった

2018-10-15 20:38:01 | 日記
めっきり涼しくなりました。今日も、ママエアロビクスCHAMIのレッスンに、ご参加頂きまして、ありがとうございました!
先週の土曜日には、第5子の通う保育園の運動会も終わり、本年度の我が家の運動会も全て終了です。
寂しいな…
年間行事の中でも、群を抜いて、私の大好きな行事の運動会。
そして、今年で、未就学児である我が子の運動会は、いよいよ見納めとなりました。
長女の、幼稚園の初運動会から、早14年。
長女、次女、長男の幼稚園及び、
次男、三男の保育園の運動会…通算14年間。
未就学児ならではの可愛い運動会。
来年からは、皆、学校の運動会かぁ。
それにしても、長かったなあ(笑)

さてさて、夏も終わり、ジャニーズライブも一段落と思いきや…
長女の好きなグループと、次女の好きなグループが、それぞれ、ドームツアーもやっていただけるということで、まだまだ熱いライブ参戦が楽しめそうです。

幸いにも、長女の方は、一ヶ所当選できて、ライブの日を心待にしています。
ちなみに今回は、福岡!です (笑)
夏のアリーナツアーは、札幌でしたねぇ。
喜ばしい当選ですから、日帰りで、経費削減で行ってきます。

次女の方は、これから応募ですが、なんとなんと、京セラドームで年越しカウントダウン!!
これは、何がなんでも行きたいなーO(≧∇≦)O
味スタでの15thライブの感動をいまだに引きずっている私は、彼らと年を越せるという、最高の年越しをホントにホントにしたいO(≧∇≦)O
年間360日レッスン頑張っている、せめてのご褒美になりますよーに!

さあ!22日は、こらぼ大森 多目的室でのレッスン開催です。
皆様のご参加、心よりお待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿