大田区大森ママエアロビクス「CHAMI」

子連れOK!5人の子供の育児には手抜きだけど、レッスンには一生懸命のインストラクターと、気持ち良い汗を流しましょう!

夏休み!台風ですねぇ

2018-07-28 14:58:11 | 日記
台風が、あり得ない進路で、本州に迫っている7月28日
子供たちも、夏休みに入り、
先週は、三男の保育園の、お泊まり保育。
今週は、次男のサッカー合宿。
来週は、長女のテニス部合宿と、毎週、誰かが宿泊中。
一人不在なだけで、少し静かに感じてます。
…合宿費用は、冷や汗ものですが…

私もお盆期間、一日だけ休みが調整できたので、GWぶりの休日(GWも1日だけ休めた!)は、子供たちをどこかに連れていってあげようと思ってます。
子供たちが楽しめて、私が楽な所…どこが良いかなぁ

さて、ジャニーズ大好きな長女と次女は、この夏も、ツアーの当落で熱い涙を流してました。

色々あるけど、かたくなにメンバーを信じて応援しているNEWSファンの次女は、味の素スタジアムでの15thライブに当選して、それはそれは近所迷惑なほど喜んで、日々、部活を頑張ってます。
Hey!Say!Jumpファンの長女は、狭い会場でのライブの当選をほぼ諦めていたなか、奇跡的に当選し、美しい涙を流してました。ただ、当選した会場が、札幌なんです(笑)

付き添いで行く私の仕事の都合上、バタバタの行程になりそうですが、いつも頑張っている御褒美と思って、楽しみたいです。

4月のNEWSのアリーナツアーは宮城だったなぁ。いくら遠くても、大好きなメンバーに会えるなら、母、交通費も頑張ろう(笑)
私もライブで元気になって、また仕事を頑張れるし!!

今日は台風の影響で暴風雨ですが、皆様にとって、楽しい夏になりますよーにO(≧∇≦)O

最新の画像もっと見る

コメントを投稿