ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

こうしてアザができるのね…

2011-01-24 16:38:35 | Weblog
昨日はワイン会に参加してきました。

会の前にビ-ルを2杯飲んで、
会では8種類のワインをいただいて、
アフタ-でカンパリソーダと白ワインをグラスで2杯飲んだ…
と思います。
多分(;^_^A

で、帰り道、全然違う駅で降りたりしながらも、
適当に降りた駅が自分の降りるべき駅で、
酔っ払いながらも「奇跡だ!」と感動して、
コンビニに寄って帰ってきて、例のごとくお風呂に入りました。

どれくらい入っていたのかわかりませんが、
恐らく半分寝ながら入っていて、
お風呂の椅子から二度ほど落ちて、
さすがに痛くて意識が覚醒しました(^^ゞ

ああ、こうしてアザができるのか、と(爆)

あちこち痛いです(*_*)


1時過ぎには帰ってきたはずなのに、布団に入れたのは4時半。

お昼まで寝て、歌のレッスンに行ってきました。

そんな状態なので調子悪いかな-と思っていたら、
意外にも調子良くて、しっかり歌ってきましたo(^-^)o

早く暗譜しないとな~♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライジンジャー | TOP | 本日の入浴剤@生姜浴 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog