太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

写真が売れた!むふふと一人でほくそ笑む

2011-11-08 07:37:23 | 主婦の便利グッズ(自慢グッズ)
忘れた頃にいつもやってくる、PIXTAで「あなたの写真が購入されました」。


いつも、って、まだ2回目ですが~

嬉しいですね!



ただ今回は、構図や表情が良くて、自分でも良く撮れたな~ と思う素敵な写真ではなく、

単なる、「さわやかに撮れた写真」という感じなのですが、買われた方は何を気に入って下さったのでしょう?

露出とか色合いでしょうか。



服の色や背景、バランス、、、などなどは、動く子どもを撮るわけだから毎回「偶然」に頼ってばかりだけど

しかも、露出とかはまだよく失敗しているから、

良い写真が撮れたらかなり幸せな気分になります!




それをPIXTAにアップロードするという作業はもう数年やっていません・・・

もっとやったら売れるかもしれないのか?!



ということで、暇を見つけて頑張りたいと思います。


買って下さった方、嬉しいニュースをありがとう。




実は、すごい「良い写真だ!」と思える隠し玉があるので、さっさとアップします。

Mちゃんとさきが桜並木&吹雪の下で抱き合う(その後さきがMちゃんを押し倒してしまう直前の)写真です。

露出さえ大丈夫なら、良い写真だと思うんだけどな。


Mちゃんとその保護者の方!良い報告できるよう即動きますので、待っててね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿