犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

オフ会が終わって・・・

2017-04-19 | 旅行記

あまりに写真が多いので動画と一緒にyoutubeにあげようと
企んでるんだけど、顔ぼかしいれるのに1動画に2日くらい処理にかかってるんだけど(;´∀`)
こりゃ、1か月2か月かかるな~(苦笑)



・・・ということで、その後をお楽しみください。




ドッグランに10~13時までいて、お食事を14:30まで楽しみ。。。
名残惜しく解散して、道の駅「ソレーネ周南」に行きました♪



ハンバーガー食べたかったけど、売り切れてたので
ホットドッグを食べました♪
ソフトクリーム屋さんには行列ができてました!暑かったからな~。




そこからビューンと車を走らせ・・・

夕方なので駐車場もすんなり止められました。







宮島には鹿がいるから断念したので、こちらに来てみました。
私ここの存在しらなかったのですよ💦
youtubeで海外の方の動画で知ったんです(笑)



だから外国の方も沢山!
橋と共に桜の名所でもあります。
桜が咲いてたらなぁ~・・・なんてこの外国の方も思ってるんでしょうか?( ̄▽ ̄)





木組みか…こりゃ維持費が大変だ~。
通行料300円も納得。




人が減ってきた時間なのでこうして写真も撮ることができました♪
でも、陰になるね。
ちょっと左側で撮ってみようか・・・・





ご・・・ごめんね(笑)





・・・行かないよ!(-"-)




橋を渡って反対側からは岩国城も見えます。




屋台も出てますね~。
桜の季節にも来てみたいな~。





あぁ・・・・




そう!お水もとっても綺麗でした。
どこから流れてきてるんでしょう~?




今日は暑いから・・・

事前に聞いていた種類が沢山あるソフトクリーム屋さん♪




そう~、暑いからすごい行列でした!!!!
でも165種類も何があるんだろう?
ちょっと気になるよね~('ω')ノ






さて、17:30です。
お宿に向かいましょう~。








続く








【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。