犬がらみ人生

grooming room copain

定休日:火曜・祝日

要予約
0895-65-9250

ペット同伴お宿

2017-04-20 | 旅行記
私はいつもお宿に求めるものは…
”サービスはなくてもいいから寝れればいい”



だから安い所を探すのですが
日曜宿泊だとお宿も取りやすいんです^^



で今回宿泊するのは広島ICから近い
【コテージワン 広島店】
じゃらんで予約しました~^^

1棟貸しきりってのは周りに気を使わなくていいよね~。
1階が駐車場なので、雨でも濡れずに荷物運べるし♪

階段広ーい!
これなら大型犬でも荷物持っても余裕~。



お部屋ひろーい!!!!(≧▽≦)
おい!お前ら!!走り回れるぞ!?




他所行の顔になってるな・・・(苦笑)



晩御飯はお宿にいろいろ情報誌があったりしますが
ワンいるので広島焼きの宅配を頼むことにしました♪

しかし日曜日、1時間半待ちです。
でもお宿待ちなら待てます。


マッサージチェアもあるので、堪能したり♪


お茶とお菓子も置いてあるので、今日の写真や動画を整理しながら、まったりと♪


サニーとレグも電池が切れました(笑)


ちゃいはサニーママの膝を独占しています。




広島焼きキター!!!(≧▽≦)

こちらはスペシャル。



こちらはトロロ・シソ・チーズ・卵ダブル♪




こちらは、とある企み企画のために用意したリンゴを齧っております(笑)



お風呂は小さめのユニットバス。

前回よりはアタフタしてない2匹( ̄▽ ̄)





ちゃいは誕生日プレゼントを貰ったけど、今宵はもう遅いからやめておこう(苦笑)




おやすみ~~~♪










皆良い子で寝ましたよ🎶



ご飯食べて~(人間は途中のスタバで)


ひろ~い部屋を満喫です。










あ!冷蔵庫にイチゴ(サニーママ)とプリン(私)入れてたんだった!
ワン’sイチゴを貰う。





「やっぱ1日1イチゴちゃいね~♪」←昨日もらくちゃん所に貰ってる



今日は大雨予報だったから(特に昼から)

あまりに降ってたらワンは車内で留守番…だな。

雨雲レーダーを見ながら
「早朝に出発する」か「今から来ている雨雲が過ぎてから出てみるか…」
という会議をしておりました。


結局今来ている雨雲が過ぎてから。ということに。
全員レインコートも持ってきてるしね♪





















続く


【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフ会が終わって・・・ | トップ | 甲山ふれあいの里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL