犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

2021-05-31 | なつめ
なつめが動かない。。。
と思って戻ってみたらヒキガエルと対峙してた(笑)

昼間の猫には気がつかない時もあるのに、独特の匂いでもあるのかな?







『なつめの昆虫図鑑』に蚊が加わりました。

”蚊に刺される”ことを想定してのフィラリア予防だけど、まさか”蚊を食べる”とは想定外!🤣
寝てたのに、急に空をパクッといきました。
カエルか?!


…あぁヒキガエル様に教えてもらったのか?










本日フィラリア予防薬の日。
皆忘れずに飲んだかーい?!
















【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意しよう (フク)
2021-06-01 12:09:13
ヒキガエルの毒に友達犬が
やられました。
フクさんへ (マキ)
2021-06-01 22:10:27
うわぁー!お友達のワンちゃん大変でしたね!😢
夜の散歩は本当気を付けねばなりませんし
何にでも興味を持つのでメリットもあればデメリットもあります(;´∀`)
気を付けます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。