犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

合同お誕生日会

2015-04-07 | ちゃい(ノーフォークテリア)

「また、来たちゃい!」


セ・ミニョンさんに集合~♪

母、みっちゃん、コムママさん、春休み中の甥っ子達。



だいぶ体調が戻ってきたういちゃんですが、またまた気温が下がってきたので湯たんぽ持参~(*´ω`*)




コム君は3月25日がお誕生日で13歳になったんだよね~!可愛えぇ❤



とりあえず人間様のお食事を…
今日もとってもおいしいランチ♪♪ヘルシ~♪
何故にロールキャベツかというと…



ちゃいとコム君が共通して大好きなキャベツの芯をリクエストしてたからです(笑)
(写真もプロなuaママさんに撮ってもらいました)

コム君フライングっス(爆笑) 食欲がすごい!
まだまだ元気でやってけそうだよね!安心安心(*´ω`*)
(さすがキャベツ通なだけあって、イチゴより先にキャベツかっ!(≧▽≦))






普段「テーブルの上の物に手を出したら怒られる」&こんな大きな物を貰ったことがない
ちゃいは、コム君が食べているのを見て観察しています(笑)



「食べても良いちゃいか?」




甥っ子に勧められてから、ようやく食べても良いんだと理解し…





丸ごと持っていく(笑)





この興奮した表情!
キャベツの中身はキャベツの芯~♪( *´艸`)




パーラーリボンのuaママさん、ありがとうございました!





夏用の(直射日光だと白色洋服のほうがいい)のお洒落な洋服を持ってなかったので
コム君と色違いを買ったんだよ~!オフ会に着て行くんだ~(≧▽≦)




おもちゃも貰ったんだよね~。




3つも?!
コム君所からも貰ったんだよー!皆ありがとう~!!
(これを機に、もうゴミみたいになってるやつはもう捨てよう:苦笑)こっそりとね。。。




来年もこうして皆で元気にワイワイできるといいね~!(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コムママ)
2015-04-08 13:53:38
マキさん、昨日はありがとうございました。
おかげさまですてきなお誕生日会になりました。
コムが待てできなくてごめんなさい~
ちゃいちゃんはお利口さんだったのに
リボンのママさんすごい!例のお写真ちゃんと消えてますね~
まさに決定的な悪犬シーンが撮れてる
マキさんのすてきな写真もたくさんで楽しく拝見しました
最近のコムは食欲がとにかく旺盛で、観葉植物の土まで食べたりするから、困ってます
ちゃいちゃんのキャベツくわえてるところかわいいです
私の汚い手がじゃましてる。ごめんなさい。
優しい甥っ子ちゃん達が、ちゃいちゃんにたくさんボール投げしてあげてるところもかわいかったなあ
ういちゃんも、変わらずきれいな毛並みでマキさんの愛情を感じました立派な声が出てたし、めざせ!14才ですね
セミニヨンさんで、ペアルックもゲットしたし、オフ会楽しみですね~
返信する
コムママさんへ (マキ)
2015-04-08 20:56:47
そうそう、コム君も、ういちゃんも目指せ!14歳!!ですね~(≧▽≦)

お年をとるとリミッターがなくなります(笑)
軽く「痴呆じゃないの?!」と思うことがありますよね~(;´∀`)
食欲旺盛なのはいいけど、変なものたべちゃ困りますから
目が離せないですね~。


なかなかてんやわんやの撮影会(笑)
私が消えてて良い感じ~♪
これをブリーダーさんの所にも送ります~♪

ういちゃんは、コムママさんから貰った
クッキーに夢中です(笑)
オフ会までに体調維持頑張りますー!
返信する
おめでとうございます (えるふママ)
2015-04-12 15:47:55
ちゃいちゃん、コム君
お誕生日おめでとうございます

ケーキがすごく可愛くって、えっキャベツなの?
丸ごとくわえて移動したちゃいちゃん、かわいすぎ~

コム君も13歳とは思えないツヤツヤで、どんどん長生きしてね

岡山のオフ、行けなくて残念です

コム君一家が松山にいらっしゃる間に、一度遠征したいです
返信する
えるふママさんへ (マキ)
2015-04-12 19:27:42
ありがとうございますー。
コム君も高齢だし食べなれないものを食べて体調悪くしても困るので
(ちゃいはダイエット中)
普段から食べなれているキャベツといちごです~(笑)
「ロールケーキ」…一応ロールケーキ…(≧▽≦)

コム君本当若いですよねー。
コムママさんが大事にされているのが伝わってきます♪

愛媛に遠征してきた際には私も勿論行きますとも~!(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。