犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

6年ぶり

2013-04-29 | 登山

以前のブログを検索見てみたら6年前だった。

6年ぶりに篠山へ登った。

思えばこの篠山から私の登山歴は始まった。



たいてい皆、山頂でお昼を食べるので時間をずらしていこう!と言うことで・・・

“山本牧場”でお昼ご飯。

Imgp0776

ワンOKなのでワン連れも多いんだけど

やっぱり糞の始末にちょっと困っているみたい

そういうことでだんだんワンが入れるところが減っていくのにー!

皆さんきちんとマナーを守りましょうねd(^-^)ネ!

Imgp0778

ういちゃん超楽しそう♪

芝生広場では皆さん腰を下ろされるので

こういうところでのオシッコ排泄も避ける配慮が望ましいですね。

街中とかでも・・・ういはシーツでしてから遊ばせます。

男の子はマナーベルトとかしてあげると、他のお客様からも好印象!


Imgp0779

ヤギさん。芝桜はもう終わっていました~。

ソフトクリームを食べてから篠山へGO!


Imgp0782

今回は母と。

母は・・・何十年ぶりとか言ってた。(25年以上前か?)


Imgp0786

霧が出てきた・・・今年はちょっと早かったみたい。

Imgp0790

もう終わりかけ~。そしてやっぱり花は少ないね(>_<)

Imgp0788

花の形と色・・・結構好きです。

Imgp0793

緑の中にピンク・・・うーん景色がもっとよければ・・・


Imgp0792

ういは登山道全く歩いていません(苦笑)

ボーダーコリー3頭連れや、マルチーズ、プードルに会いました。

あと相変わらず子供を背負って登っているお母さんとか(^^;)

すごいねー!


あ、今回は40分で登れましたよ~!

前よりもゆっくり・・・だったけど、その分休憩時間はとらなかったので。

でも、相変わらず下りは膝が笑ってました。


Imgp0798

歩かなかったういだけど、リュックの中から

楽しそうに・・・苦しんで上がる人々を眺めて楽しんでました(笑)

・・・・3頭身・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。