サガン サーガ

サガン鳥栖応援ブログです。

さぁ、返り討ちに~ホーム仙台戦

2016-09-29 11:36:38 | 日記





絶不調だった1stのサガン鳥栖が2-0で勝ったアウェー仙台戦。その原因は・・仙台がイエロー2枚で一人少なくなったからでした(^^;
ともあれ、実力で負けた気がしない仙台としてはリベンジになるでしょうし、前と違って調子を取り戻している鳥栖としては返り討ち。特にPKを含みますが、仙台戦の2点は豊田。ここは残り試合で15得点を狙ってる豊田としては相性良しと攻めて欲しいですね。前節は
出場停止で休養十分ですし(^^)

まだ10月の勤務日程が届いていませんので、観戦出来るかどうかは不明。行けるようだったら行きます~