癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

スノボーは楽しい(2017_大山)

2017年02月03日 | Weblog

 今季2回目のスノボー、大山に行ってきました。

早々に中の原エリヤでウォーミングアップ、、、、、リフトの方を見ると修学旅行なのか学生の団体がずらりと
仕方なく一緒に並ぶことに。5分ほどで順番が回ってきたところで女学生と一緒のペアリフトに
 そして少し乗ったところで「何処から来た?」と尋ね、、、顔を合わせるとゴーグルの向こうの顔が、あっちゃー私と同世代、いやそれ以上?の女性のような。その時、気付いたら体にはゼッケンが付いていませんでした。不覚じゃ

 その後、国際エリアへ移動。早々にチャンピョンコースのTopまでセンター4のリフトで

TOPからの絶景です。曇ってはいましたが運よく日本海も見えました。
このコースは、出だしのところがコブだらけの難所です。

 このコースを センター4のリフト乗り場まで一気に

チャンピョンコースを十分に堪能した後、センター4のリフトを降り、右側のリーゼントコースに変更。

今日は、汗ばんでしまうくらい温かいお天気で、アイスバーンも無く十分に堪能出来ました。次回は、岐阜のダイナにいつ行こうかタイミングを見定め中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーウルトラマラソンRound3 | トップ | チャフェで白玉ぜんざい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事