惰天使ロック

原理的にはまったく自在な素人哲学

FFF - PIL (Public Image Ltd.)

2011年08月14日 | 年を経た洋楽オタの話
from YouTube

Bow Wow Wowの後にPILを貼ることになるとはどういう皮肉だ。しかもこの画像違うし。

ヴォーカルは御存知ジョン・ライドン、ギターはスティーヴ・ヴァイ、そしてキーボードは坂本龍一。俺に言わせるとPILの最高傑作なんだけど、当時PILオタの友人にクソクソクソ(×100)言われてさんざん叱られた上に説教までされますた(笑)。

聴いてたらそん時のことを思い出してムカムカしてきた。こうなりゃ歌詞まで貼っちまえ。
    

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Want Candy - Bow Wow Wow | TOP | THN1-3-08c »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 年を経た洋楽オタの話