ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

フォークソングライブへ

2017-09-24 | コンサート

フォークソング演奏サークルによるライブが植物園であったので行ってきました。料金は無料でした。
午後1時から1時間の予定でしたが、話しが長かったり、アンコールがあったりでかなりオーバー。
このサークルのメンバーは8人ということでしたが、普段は3~4人の小編成で演奏することが多く、
全員が揃ってやるのは年に1回か2回とのこと。今日は入院している者を除きほとんどのメンバーが
揃ったとのことでした。

演奏曲目は「手のひらを太陽に」や「秋桜」、「冬のリヴィエラ」、「関白宣言」、「心もよう」など
フォークソング10曲の演奏とボーカル。他にみんなで歌おうとして「見上げてごらん夜の星を」と
「瀬戸の花嫁」の2曲をみんなで歌いました。でもこの後アンコールがあって、予定にない「22才
の別れ」を演奏し歌ってくれました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックショーへ | トップ | 健康麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事