まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

キャンピングカー

2015-05-15 01:30:20 | シャルトリュー

数日前の出来事。
夜、マルゴーの姿が見当たらず、城内をくまなく探し回った

耳を澄ますと、なにやらゴソゴソと音がしたので、部屋の隅へ行くと、、、

いた

さっきからずっとお返事していますにゃ

マルゴーは、呼ぶとちゃんとお返事をしてくれる。
しかし、そのお返事はシッポふりふり

だから、迷子のお呼び出しにはあまり効果的ではない
(ただし、それでもすっごく可愛いお返事である

ちなみに、この日を境に、寝場所をニャンコ型ベッドから人力車(俗称:中型犬用キャリー)に変更したらしい。

そんな訳で、人力車は現在、キャンピングカー仕様となっている

ちょっと独り言。
brogramで長らく、とあるカテゴリーの1位をブッチギリでキープしていたのだが、気付いたら圏外に陥落
なので、おまじないの言葉をさり気なく呟いてみる。 鈴木拓 (笑)

別館入口はこちら

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尻尾でお返事ですか (く~ママ)
2015-05-15 01:37:57
返事していたんですね(笑)
く~も声を出さないので、本棚から本が崩れ、本棚の下のスペースに閉じ込められた時も、一言も鳴かなくて驚きました。
おそらく通院にも使うと思われるキャンピングカー。
今は安住の地って感じですね。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-15 06:05:37
チラっとのぞいているお顔が愛らしい
オバサンこころをくすぐるいけない青年だわww

鈴木さんに威力とはΣ(ll゜艸゜ll)
あのヒト、テレビから消えたんじゃ・・・ww
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-15 06:09:12
マルちゃんのお返事は
シッポふりふりだけじゃ。。。。
幾らCATさんでも中々気付けませんよね (^m^ )
でも お顔をチョコンと出しているマルちゃん
とっても可愛いわぁ♪
返信する
Unknown (arumama)
2015-05-15 06:12:52
確かに しっぽのお返事は 聞こえない(笑)
こんなに お返事してるのに 何で?って思ってるだろうマルちゃんが 愛おしいです
鈴木拓(爆)
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-15 06:20:02
猫ってこっちが探してるときに限って
返事もしないって思ってましたが、
にゃるほどそのような。。
うちもそういうことあったのかも・・
くぅ~鈴木拓がなぜ効くのかわからない~
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-05-15 06:48:25
鈴木拓。
マルちゃんを知ったきっかけが鈴木拓氏でした(笑)

キャンピングカーから顔を出してるマルちゃん可愛すぎますね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-15 07:18:53
キャンピングカー仕様ww
しばらくここが定宿になるんでしょうか?
でも気温が上がるとちょっと暑そうですねww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-05-15 09:02:47
ぷぷっ、たしかにしっぽふりふりだと、迷子のお呼出には不向きですよね
季節が変わると、寝床も変わっていきますよね
鈴木拓氏、さっき朝ドラで見ました
マルゴー様の天敵ですね
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-15 09:40:34
ウチも鳴かないから探すの大変~
でもこれに入ってくれてると
地震とかの時にいいね。

そういえばブログラム~
頑張って応援するわね(^_-)-☆
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-15 10:31:42
マルゴー様のキャンピングカーは圭佑のと同じかしら…
似てる感じ(*^O^*)
返信する

コメントを投稿