hirolandの雑記帳

2006年にスイスで結婚。スイス生活5年目で、気付けば3児の母。子育てや日々の生活についての日記です。

2014年里帰り

2014-04-12 | スイス生活
今年も春の里帰りが実現しました。
めいは学校があるので、パパと2週間遅れで来る事にし、
私はボーイズ二人を連れてのフライト。

今回からバギーも持たず、ナオの席もあるし、本当に楽になりました。
飛行機でもよく寝たし、KLMのおかげで九州への里帰りも随分とスムーズになってありがたい。

日本は春の陽気で、うちのなかもばあばの退職祝いのお花がいっぱいで
花に囲まれていると、本当に春に帰って来た!という感じ。



めいとローランドが来るまでは、地元でゆっくり。




いとこの桜子ちゃんやいろちゃんと遊んだり。


ナオ君はおいしいご飯を堪能したり。




私はというと、毎度の事ながら最初の2週間にかなり買い物します。ローランドが来る前に。笑
いや、みんなそろうとお出かけ三昧の日々なので、持って帰りたいもののリストは早めに買っておくのです。
醤油、料理酒、みりん、酢、みそ、乾物・・・それはすごい量なので。
友達に会ったり、買い物したりと日本での日々は忙しい忙しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿