みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

今朝のセントちゃん。

2015年02月21日 | セント
おはようございます。セントちゃんの朝、二度寝、三度寝はあたりまえ。
ご飯のタイミングもありますから起こすときは起きてもらわないといけないんですけど・・





ご自分のベッドからお目覚めかと思ったら
お隣りの部屋へ移動して窓際でまた寝るらしい。


ご飯も目薬もあるんだけど・・


これが速攻寝れるんだからたいしたもんだ。
この後、多少のボケワンワンが続いて眠りに入るわけ。

それがこれ↓

この場合、半分寝ている。ちょっと放っておくとそのまま眠りにつく。
もうね、我が家ではこのワンワンは個性ということになっています。

また起きてくるのを待っているしかないか。
一日のほとんどをこうして寝てお過ごしになっていますから
楽しくお散歩したい~!とか、一緒に遊びたい~!とかの希望は
ほとんど叶いませんが

意外とべったり甘えてきますから
おうちでのんびりまったりべったり・・・
っていうのは得意です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
譲渡に関するお願いを必ず最後までお読みください。
納得頂いた場合のみアンケートフォームからご応募ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿