みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

いつも考えているゴハンの事を。

2016年09月26日 | セント
秋季大会ネタ。
はい、今夏季選抜のリポートを何一つ載せていないのは、
浦和学院が早々予選で負けてしまったからだ!
いい時だけ書く?みたいだけどまぁ、嬉しいので書きます!笑

Bシード浦和学院ー川越東 9ー2で8回コールド
ネット速報で仕事中に応援していた私の元へ
写真は応援団のK村さんより後援会のS木お母さんを通じて送られてきた!
あー、良かった。打ちまくった様ですね。
監督は攻撃リズムが良かったとおっしゃった様ですが
そう、リズムに乗ると強いんだよね、
逆に先制されリズム崩れると立て直しが難しい場合がある。
今年はそんなメンタルも強化して勝ち進んで欲しいぜ!!

*****************************************************

帰宅するとセント君はたいてい寝ています。
最近は寝言なのかな、寝ながらよくおしゃべりしてますよ。

絶対食べ物の事でしょうが!
何かを食べてる夢でも見てるんでしょうが!

お目覚めしてゴハンだと分かるともう大変。

あさりんはちゃんと待てるのにセント君は待てない。
興奮しっぱなし。

そしてどんどん近づいてくる。


動きはゆっくり爺さんだけどゴハンに関してはかなり積極的だよ。
セント君はいつもゴハンの事を考えているみたい。
食べる=生きる って事なんでそれでいいのだ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
食欲あり過ぎるスーパー爺さんにポチッ!
応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エサ台 (ポピー)
2016-10-07 01:45:56
突然失礼します。。里親募集から見せていただきにきました。。ポピーです。うちの子、夏に老衰で亡くしました。。彼も
腰に負担にならない様に百均の植木鉢用に鉄でできた物を使ってました。。エサ入れの大きさにもよりますが、安定して重宝してました。これからもわんこ達の為にも頑張ってください
ポピーさんへ (みずママ)
2016-10-10 09:22:34
大切な家族を亡くされたばかりでコメントくださってありがとうございます。植木鉢を入れるアレですね。なるほど、老犬になると特に腰の負担を考えて食器の高さも気になりますよね。

コメントを投稿