みずママの日記

保護団体ALMA(旧CATNAP)一時お預かりはお休み中
保護犬応援!我が家の日常、子育てありんこ日記など

ヴァイス5歳おめでとう!

2017年04月19日 | よっしー

我が家からの卒業生、4年前に巣立っていったヴァイス!(仮名前よっしー)
当時1歳だったヴァイスは5歳の立派なウエスティ男子になりまして
里親様から記念撮影のショットが送られてきました!!
4年前、ウエスティの多頭飼育崩壊家庭からセンターへ収容されたウエスティの一家。
アルマで数頭引き取りされ、今では皆素敵な家族と幸せに暮らしています。
一般家庭での多頭飼育崩壊、、、。
最近もそんな現場でのレスキューをアルマでも耳にします。
色々考えさせられる事がありますが、当のワンs には何の罪もない。
どんな子も皆等しく愛されるべくして生まれてきてほしい。

ヴァイスとご家族は、当時一緒に引き取られたウエスティファミリーと
卒オフ会で再会したりと、そのたびに幸せ写真を送ってきてくださいます。
今でもこうしてメイルなどやり取りをさせていただいて本当に嬉しいです!
ヴァイス! これからも元気で楽しく暮らしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっし〜(≧∇≦) (きんとき)
2017-04-28 15:09:29
よっし〜*\(^o^)/*すっかりステキなお兄ちゃんになったね!懐かしいなぁ〜一瞬お預かりしたもんね〜しかしあれから4年も経っていたとは^^;月日の流れは早い‼️
これからも幸せでねよっし〜*\(^o^)/*
返信する
きんときさんへ (みずママ)
2017-04-28 18:46:29
きんときちゃん!懐かしいね、プチさせてもらったこともあったね。ヴァイス、すっかりイケメン君だよー。毎年こうしてお誕生日にメイルくださるので私も嬉しいです!
返信する

コメントを投稿