o toi la vie 

o toi la vie は、
おお我が人生という意味です。
人生は、一度きり
毎日の楽しい出来事を綴っています。

春になりました。

2014-04-06 | 癒し

お正月から大変ご無沙汰いたしております。
あまりにもアップがないので、皆様からたくさんのご連絡いただきましてありがたく思っています。
本当にご心配をおかけいたしました。

暖かくなりまして、体調のほうも少しづつ戻ってまいりました。
この4月からは、少しのんびりしながら仕事を再開しています。

途中、何度かブログを閉鎖させていただこうかとも考えました。

今までの活動や趣味などをたくさんの方に検索いただいているようなので
もう少し、頑張っていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

桜の季節のお写真を今日はアップさせていただきますね。

3月29日の千鳥ヶ淵緑道のお写真です。
まだ、2分から3分というところでしょうか。 
人も少なく風もあり寒い感じがしました。

 

↓ 緑道入口 半蔵門側の枝垂桜はほぼ満開でした。

お写真が小さくて失礼します。
最近はデジカメでなくタブレットで撮影することが多いのですが、
ブログにアップすると小さくなってしまいますね。

本当にきれいでしたよ。

3月31日はほぼ満開 8分咲きといったところでしょうか。

絵になるお写真ですね。

↓コチラは、日本橋三越横のお写真です。 
江戸櫻通りとなっていました。
真迎えの某銀行のイルミネーションも素敵でした。

華やかなピンクで素敵です。

 

三越の正面の入口ののれん 桜バージョンになってます。

 

満開の桜に元気いっぱいいただいた感じです。
今年の春は桜を満喫しました。

ぼちぼち これから頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る